Top > 東京トリミング > 転々とした東京トリミング

転々とした東京トリミング

うちでは5歳トイプードルを飼っていますが、カットやスタッフさんの雰囲気でなかなかいいトリミングサロンを見つけられず、転々としていました。 

インターネットで「東京 トリミング」と検索し、雰囲気の良さそうなところを見つけました。

東京 トリミングに到着すると、スタッフさんたちが笑顔で迎えてくれて、印象がとても良かったです。

カウンセリングは雑誌や実際にお店でカットしている子の写真を見せていただき、ソファでじっくりカットについて話すことができたので、焦らずに自分のしたいカットを伝えることができました。うちの子の毛質や体型を活かしたアドバイスもしてくれたり、大満足なカウンセリングでした。飼い主の理想に近づけようとしてくれるのが嬉しいですね!

お預けする時間も3時間とかからずあっと言う間に終わらせてくれました。仕上がりもとても満足いくもので、行きつけのお店決定です!

 

東京 トリミングに行ってみて良かったです

東京トリミング

関連エントリー
転々とした東京トリミング
カテゴリー
更新履歴
気になった家電 中古(2023年9月25日)
イオンで手軽に商品券をゲット!(2023年6月 2日)
車買取の契約書は特約事項をよく確認(2019年8月14日)
知りたいフラッシュモブ代行会社のメリット(2018年9月10日)
効き目のある美容鍼の進め方(2018年7月23日)