Top > 注目 > 占い

占い

占いを信じますか?

私自身は占いを信じていません。

自分の未来を他人が知っているはずない。知られてたまるか!と思うからです。


でも、嫌なことや想定外のことが起こった時に「こういう運命だったんだ」「こうなることが決まっていたんだ」なんて自分を納得させようとすることがあるのも事実。


そして、答えの出ない悩みにぶち当たったときには、何かにすがりたいと思ったり、何でもいいから道しるべになってほしいと思ったりもするもの。


社会保険のことをしたいならココがオススメ。費用も抑えられるようです。​


占いって当たっているとか当たっていないとかじゃなくて、自分迷いを断ち切ったり納得させるためのツールだと思えばいいのかもしれない。


占いって気楽に考えてみると楽しいかもしれないですね。

みなさんは占いを信じますか?


 

注目

関連エントリー
気になった家電 中古車買取の契約書は特約事項をよく確認知りたいフラッシュモブ代行会社のメリットソクフリに高くギフト券が売れた件フラッシュモブプロポーズで喜んでもらいたいと思う結婚式余興でフラッシュモブをやってみたい考えてみたいフラッシュモブプロポーズのアイデア占いフラッシュモブでプロポーズのサプライズを考えるじっくりと考えてみる結婚式フラッシュモブ感動的な結婚式フラッシュモブ結婚式フラッシュモブの費用を知っておきたい
カテゴリー
更新履歴
気になった家電 中古(2023年9月25日)
イオンで手軽に商品券をゲット!(2023年6月 2日)
車買取の契約書は特約事項をよく確認(2019年8月14日)
知りたいフラッシュモブ代行会社のメリット(2018年9月10日)
効き目のある美容鍼の進め方(2018年7月23日)